So-net無料ブログ作成

007は走る走る!! [あっちこっちで魅力の輪]

007 アルティメット・コレクション BOX

007 アルティメット・コレクション BOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: DVD
今日、さっき新しい007を見てきましたの。
青い目の007。
 
ピアーズブロンナンが好きだったから、CMを見てもあまりピンと来なかったのだけれど、007が007になったばかりの頃の設定での今回のブルーアイズの007も見ておかにゃぁいかんかのう…と
 
観に行ってきましたの。
 
いやぁ、彼、走る走る。よく走る。
脅威の肉体とバランス感覚。
 
はい。結構、気に入りました。
ちまたじゃ、クレームの多い新ボンドという噂でちょっとお気の毒に感じました。
 
彼、パッと見よりも作品を観た方が、良さが出てくるタイプですね。
じっくりと皆様も観て差し上げてくださいな。
 
新しい007の映像がないので、ゆかりの品を紹介しておきます。
 
 

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 6

pace

でもさ~ちょっとロシア顔してない
ロシアスパイと間違えそうです私
でも今は以前より仲悪くないからいいかな~
by pace (2007-01-08 00:10) 

吟遊詩人41

007というより、映画は20年以上観てないのですが、、、
前回更新から1日しか空いてないムンチョパさんにnice!
by 吟遊詩人41 (2007-01-08 02:02) 

ただ今回のボンド像は、今回に限り通用しますけど(007に成り立てという設定)、このままだとちょっとねぇ。
ボンドが毎回悩む姿なんか見たくないというのが本当のところ。
次回作が歴代ボンドとの本当の勝負でしょう。
by (2007-01-08 06:25) 

tacmin_daily_paradox

ワタシも観てきましたよ、カジノロワイヤル。
007はシリーズ全部みてます。
新ボンドが決まるたびに、1回目は違和感のある人も
多いのかもしれませんね。
ムンチョバさんは、どのボンドがお好きですか?
by tacmin_daily_paradox (2007-01-10 00:11) 

ムンチョバ

paceさん。そうだよねぇ。ロシア顔だよねぇ。
だから違和感あったんだな。きっと(笑)
でも、観る前にそうとうマイナスイメージだった分、観たら面白かった^^v

吟ちゃん。奇跡の更新でした(爆)ありがとう♪
今日当り、せっかくだからまた更新しなくっちゃなぁ。
出来るかしらん。今、写真の在庫がないんだなぁ。困ったなぁ(;^_^A

NTHAWKSさん。ようこそ。コメント&niceぽちんありがとうございます♪
確かに、今回のテーマだから彼でよかったのかも知れないですね。
うーーん。次回で勝負となるとやっぱり見逃せないな。^^;
すっかり、ポーカーフェースになってるといいですねぇ♪

たくみん。いつもありがとう♪今回は日本にまだいられるのねぇ(笑)
私の好みはショーンコネリーとピアーズブロンナン♪
ショーンコネリーは声がいいし、やっぱりぴか一だと思うけれど、実は私、作品的にはピアーズブロンナンの3作が好き。というか彼の顔とスーツの着こなしが好きなのよ^^;

007はやっぱりミッションインポッシブルと同じく、全作品見てしまうわよね~(●^-^●)♪

あの、寅さん映画的な、もしくは水戸黄門的な?面白さが007ですね。
by ムンチョバ (2007-01-10 08:34) 

primo

これ、観はったのですねぇ。。。
ワタシもこの人、ロシア顔やなぁって思ってたんですよー。なんか敵か味方かわからなくなるカンジ(笑)
by primo (2007-01-10 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。