So-net無料ブログ作成

お花とアロマの作品 [NPO活動のお知らせ]

昨日の魅力提案本舗主催のアロマ芳香付きプリザーブドフラワーアレンジメント講座の準備風景です。

みんなで作った作品たちです。とってもいい香りでそれぞれの個性が表現された素敵な作品が揃いました。物をつくるって、自分たちで選びながら一から作るって、楽しいものですね。本当に。

 

 

 

 

次回のイベントはカラーリストによるパーソナルカラー診断です。

6月9日(土)と6月27日(水)の両日とも11:00~開催と14:00~開催です。定員は各回3名。

以前に受けた方も今の状況はまた変わっているものです。

ふるってご参加くださいね。

今日は久しぶりに魅力提案本舗のお話でした。


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 17

コメント 16

pace

ちゃんと仕事してたんだね
安心します
三田のオヤジが長野でやっているバカな遊び知ってますか?
by pace (2007-05-30 11:38) 

ムンチョバ

ええ?三田のオヤジがとうとうかやぶき屋根の?
ぜんぜん知らなかった。。。
例の話が現実になったのですか?
by ムンチョバ (2007-05-30 11:51) 

あいこ

こんにちは。すごいですねえええ♪本当に、お久しぶりです♪
相変わらずキヨウで綺麗ですねええ♪
by あいこ (2007-05-30 15:04) 

no_nickname

おひさしぶりです&おかえりなさい!
私は最近バラの香の入浴剤にはまっています。
by no_nickname (2007-05-30 16:41) 

京男

こんばんは。
アロマ芳香付きプリザーブドフラワーアレンジメントとは面白いですね。
by 京男 (2007-05-30 18:26) 

吟遊詩人41

アロマで癒されたい!
by 吟遊詩人41 (2007-05-30 19:55) 

kone

素敵なアレンジメントですね!
by kone (2007-05-30 20:48) 

袋田の住職

とりあえずnice!を押しにまいりました!
お元気そうで♪
by 袋田の住職 (2007-05-31 08:49) 

旅爺さん

生花相手の新しい提案ですか。
お元気そうで何よりです。
by 旅爺さん (2007-05-31 09:21) 

ムンチョバ

☆あいこさんのアイコンをみるとホッとします♪ありがとう♪
        プリザーブドの資材がもっと少量で手軽に安く手        に入ったらみんなでもっと気軽に楽しめるのにっ        て思います。

☆sanisiさん、ありがとうございます♪バラは贅沢ですね☆

☆京男さん、でしょでしょ?各月のイベントになります。

☆吟ちゃん、癒してあげたい!!

☆koneちょん、ありがとうございます。お久しぶりですぅ♪

☆ご住職、ハイ。元気になりました。

☆旅爺さん、これは本当のお花ですけれど、生でない、枯れ         ないお花なのです。なので、寿命が革命的に長        いのです。ようやく元気になりました。
        これからもよろしくお願いしますです♪
by ムンチョバ (2007-05-31 12:18) 

momoe

パーソナルカラー診断って
興味あります!
聞きかじりですけど
ブルーベースとかイエローベースとか…
by momoe (2007-05-31 17:57) 

アールグレイ

素敵なブリザードですね^^
お部屋のディスプレイとしておしゃれですよね。
香りもよくて、目でも鼻でも楽しめるのでいいですね^^
by アールグレイ (2007-05-31 19:36) 

笙野みかげ

ご訪問いただいていたのに、こちらから伺うのが大変遅くなりました。すみません。
プリザーブドフラワー素敵ですね!やったことがないので、一度やってみたいなぁ(*^_^*)
by 笙野みかげ (2007-06-03 22:28) 

チカカ

ご無沙汰してます。
見るだけでも素敵なのに、香りつきなんて!
by チカカ (2007-06-03 22:46) 

ムンチョバ

☆momoeさん、そうです。色の不思議は知ると楽しいですよ。身近でいて、心理効果にもテキメンで。

☆アールグレイさん、ありがとうございます。
ハイ。今回のお花は嗅覚と視覚への作用を意識して作りました。大正解でした^^v

☆ 笙野みかげ さん、ありがとうございます。
近かったら参加して頂けるのに。。。。ね^^;

☆チカカさん^^お久しぶりです。
そうでしょ?この香りがとってもグーなんですよ~♪
by ムンチョバ (2007-06-04 11:35) 

po-net

ブリザードフラワーなんだかいいですねぇ。時間に余裕が
出来たら是非教わりたいです♪
by po-net (2007-06-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。